SSブログ

わたしを離さないでの相関図やキャスト(出演者)原作の紹介! [キャスト相関図]

ドラマ「わたしを離さないで」の相関図や キャスト(出演者)の紹介です!


1月からポツポツと
ドラマがスタートしていますが、
わたしが注目しているのは、


1月15日金曜よる10時からスタートする
わたしを離さないで

主演は、綾瀬はるかさんと三浦春馬さん
水川あさみさんです。




とっても豪華なキャストなので、
絶対これは注目が集まりそうですね!



なので、早速、
わたしを離さないでのキャストや
相関図・原作をご紹介していきます!


スポンサーリンク







わたしを離さないで 相関図キャスト(出演者)




わたしを離さないで相関図.jpg




引用元:www.tbs.co.jp/never-let-me-go/chart/



保科恭子  綾瀬はるか
         鈴木梨央幼少期


子供の頃は、繊細で優しく素直な
女の子。
優等生タイプなので損をすることも多い。

美和にいろいろ奪われていく。

友彦とは大切な存在。
友彦が幼少期のこといじめられて
唯一たすけてあげる存在。






土井友彦  三浦春馬
         中川翼幼少期


明るくて優しくマイペースな性格。
サッカーがうまい。

しかし、かんしゃくもちであることが
きっかけで、いじめの対象とされる。

唯一、恭子が気にかけてくれて、
大切な存在となっていく。








酒井美和  水川あさみ
         瑞城さくら(幼少期)


派手で勝気なリーダー格の女の子

自分中心に地球が回ってないと
気がすまない性格。
なので、周りに気を使わせて平気なタイプ
美術の次郎先生に想いを寄せている。





堀江龍子  伊藤歩


陽光学苑の赴任してきた
気さくな先生。
体育の担当

サッカーが得意で、いじめられていた
友彦に手を差し伸べる。




・山本次郎  甲本雅裕

明るく優しい人気教師。
美術部の顧問。
学苑の教育に賛同して
恵美子先生の片腕として
頑張る熱心な先生。





・神川恵美子  麻生祐未

陽光学苑の校長。

優しく穏やかで笑顔を絶やさないで、
子供たちからも人気がある。
だが、経営者として厳しい面もある。



・マダム  真飛聖

美しく品があるが、謎の女性。

学苑の支配者でよく学苑に
来苑する。
恵美子先生と話し込んだり、
生徒たちの作品を持ち帰ったり
する。








わたしを離さないでの原作は?





原作:カズオ・イシグロ
わたしを離さないで



イギリスの作家である
カズオ・イシグロは、
2005年ミリオンセラーとなった
作品で、10年にイギリスで
映画化もされています。

14年には日本でも
蜷川幸雄監督の演出で
舞台化もされているんです。
ちなみに主演は、
多部未華子さんでした。
これもみてみたいですね^^


こんなに注目を集めている
作品がドラマ化されるので
とっても楽しみです^^


その他のスタッフ陣も
みていきましょう




脚本:森下佳子

音楽:やまだ豊


プロデューサー:渡瀬暁彦 飯田和孝


演出:吉田健 山本剛義 平川雄一朗



まとめ




以上、私を離さないでの相関図、キャスト(出演者)
原作・スタッフの紹介でしたがいかがだったでしょうか?

イギリスで有名な小説がドラマ化されるってことで
どんなドラマになるのかとっても楽しみです♪

ドラマで起こった気になることも書いていきますので
よろしければまた遊びに来てください^^

スポンサーリンク







スポンサーリンク












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。