SSブログ

わたしを離さないで 1話 あらすじ ネタバレ [ネタバレ 1話]

わたしを離さないで 1話 あらすじ ネタバレ
をご紹介して行きます!




何といっても、綾瀬はるかさんと、
三浦春馬さんが出るのでとっても
楽しみです^^



二人は意外にも初共演
なんだそうです。



二人とも演技がうまいので、
どんなドラマになるのか
とっても楽しみです。



三浦春馬さんは、今回の
ドラマで、けっこう
髪の毛短くなって、
イメージ変わりましたね。



それはそれでかっこいいんだけど、
ちょっと違和感を感じたのは
私だけでしょうか^^;



まあ、
前置きは置いといて早速

わたしを離さないで
1話のあらすじ・ネタバレ
いってみたいと思います!


スポンサーリンク








わたしを離さないで 1話 あらすじ ネタバレ





保科恭子綾瀬はるか)は、
手術台の男性をみつめていた。




その表情は、すべてをあきらめて
いるかのように見える。




恭子(子ども時代・鈴木梨央)は、
20年前、山の中にある陽光学苑で
生活していた。




そこは有刺鉄線が張ってあるような
すこし世間からは隔離されている
場所である。




ある時、恭子は、同級生の
土井友彦(子ども時代・
中川翼/大人時代・三浦春馬)が
書いた絵がヘタなことを理由に
生徒たちからからかわれ
かんしゃくを起こしているところに
居合わせる。




女子のリーダーの酒井美和
(子ども時代・瑞城さくら/
大人時代・水川あさみ)は、
「放っておけば?」と
冷たく話すが放ってはおけず、
友彦の元に駆け寄る。




だが、友彦のかんしゃくは
収まらずにみんなからひんしゅくを
かってしまう。





ある日、学苑に新しい教師
堀江龍子伊藤歩)が赴任してくる。






校長の神川恵美子麻生祐未)の
教育理念に魅かれて志望してきたという
龍子だったが、
子供たちの生活をみていて
なぜか違和感を感じる。





スポンサーリンク










-----------------------------------------------





恭子と友彦、美和は、
生まれながらにして
与えられた使命があると
校長(神川)から告げられる。



果たしてその使命とは?



「本当の運命」が待ち受けてる。



学苑に隠された秘密
その秘密とは?





主演の綾瀬はるかさんは、
最近の作品でいうと、
「今日は会社休みます」など、
このドラマはどちらかというと、
コメディタッチのドラマだったので、
今回は、真面目な役どころなので
綾瀬はるかさんの演技が
また楽しみです♪



なんといっても相手役が
三浦春馬さんと豪華キャストなので
第一回目から
絶対観よう!!と思う
今日この頃です^^



これから最終回、結末まで
追っていきますので
みなさんよろしければ
また遊びに来てください^^




わたしを離さないで1話は、
1月15日 金曜 よる10時スタートです。
初回は15分拡大です。

みなさんお楽しみに~♪






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。